今日はのんびりと

急に予定がなくなったので今日は何しよう?

お天気もいいし、ぶらっと買い物に行こうか

ゆっくり家で読書をしようか・・・・

行きたい所もあったのでドライブがてら出かけるか?

 

遊ぶことばかり考えていましたが、こんなに暖かいのだから

夏野菜の苗を植える準備をしないと!土づくりを小一時間。

暖かいのを通り越し暑くなってきて今日はここまで。

 

作業する前にこんなにかわいい小さな石を見つけました。

 

ハートの形に見えます。

なんかいいことありそうな気がします。

気がするだけですが・・・・

 

今朝焼いたパン。

ごはんを入れてもっちりパン。

半端の生地は丸めて短時間焼成でふんわりもっちり。

 

せっかくのいいお天気でしたが今日は一日ゆっくり過ごせました。

畑仕事はしっかりしたのですが、その後はのんびり~

お昼食べて、久しぶりに昼寝して。

昨日に続き今日も外出せず引きこもりの一日です。(笑)