お酒に合いま~す

二日ほどパン焼きをサボっていたので今日はレーズン酵母で

ハード系を焼いてみました。

この間食べたパンがとっても美味しかったので

オリーブ・アンチョビ・ジェノベーゼを使って再現してみました。

生地の味はプロにはかないませんが、お家にある材料で作れるので

また作りたいパン。

お酒がほしくなるパン・・・・

 

おしゃれなワインは似合わないので氷を入れて冷たい焼酎で

夕飯にいただく予定です。

最近日が長くなってきて夕飯の準備にとりかかるのが遅くなってきました。

六時半になって慌てること多々あります。

 

 

あら!もうすぐ七時です(汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 28 4月 2014 08:07)

    絶対好きな味!!これ、欲しい(*≧∀≦*)♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 28 4月 2014 14:48)


    美樹きっと好きやで~!
    お酒にぴったり。
    またいろいろ作って持っていくね~