どれにしようか迷います

お届け物です~と届いたお茶のセット。

全種類同じものはなくどれをいただこうか迷います。

こんなに選べるなんて贅沢ですね。

ありがとうございます。

そして、今日も楽しくパンのレッスン。

酵母の食パンとスコーン。

スコーンは生地を作って自宅で焼いていただきます。

なので写真はありませんが・・・・

イーストでハムロール。

 

ハートの形がかわいいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 28 4月 2014 08:04)

    珈琲派ゃから、たまに紅茶飲むとリフレッシュできるね♪
    こんなに色々あると、暫く楽しめるね(o^-^o)

    ハムロールゎ、男の子は絶対好きやね♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 28 4月 2014 14:58)

    選べる楽しみが何とも言えません。
    ハムロールって衝撃的なおいしさじゃないけど普通すぎて
    はずれがないところがいいわ~
    うちの女子もハムロールがあれば食べるんやけど・・・って言う。
    かわったパンはもういいって!