気にいりました

昨日はパンのレッスンに出かけました。

全粒粉100%と酒粕を使ったパンでした。

レッスンでは理論的なことが学べるのでお話を聞いていると

なるほど!と自分の知識が不足しているところを補えるので

とっても勉強になります。

先生がランチに出してくださったオープンサンドが

とっても美味しかったので朝食に真似して作ってみました。

スモークサーモンがなかったので生ハムで・・・・

 

本当はクリームチーズ・ベビーリーフ・トマト・スモークサーモンでしたが・・・

華やかさに欠けますが朝食にしては贅沢ということで(笑)

 

そして、友達からこんなにかわいい優れものをいただきました。

カードとヘラ。

 

 

色が黄色というのが気に入りました!

私が勝手に決めているラッキーカラー。

何色かあれば黄色を選ぶというぐらいですがいいことがありそうな

色だと決めつけています。

早速使わせてもらっています。

毎日使うものはやっぱり気に入ったものいいですね~

 

大事に使わせていただきます。

ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 29 4月 2014 23:25)

    めっちゃかわいぃ(*^^*)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 30 4月 2014 09:39)

    使いやすさとかわいさを兼ね備えてます。
    パン作りの相棒です。