至福の時間

今日で4月のレッスンが終了しました。

今月も楽しくパン作りさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今月は教室の名前通りゆるりのんびりとしたレッスンでした。

せっかちな私ですがパン作りを通してお越しくださるかたと

のんびりパンを作りながらお茶を飲んでお話するのが楽しみです。

 

レモン酵母のレッスンも終わり最後の酵母液でランチは

パンケーキを焼きました。

盛り付けのセンスのない私はひたすら焼いて横でこんなに綺麗にトッピング

していただきました!

 

いちごとバニラアイスとくるみのキャラメリゼをトッピングした

パンケーキ。

雰囲気をだすために普段はめったに使っていないお皿とカップを使用。

ええ感じです~

 

 

いちごもハートです。

至福のランチタイムでした~

 

そしてブリオッシュも無事に焼き上がりました。

 

ふわふわしっとりなブリオッシュです。

フィリングもアレンジできます。