甘いもの

最近いつもに増して甘いものを欲しています。

そのうえ食欲も旺盛。

 

本当はすっごく甘いものが食べたいのに少し我慢して

普通に甘いものでおさえてるので益々甘いものが

欲しくなるのでしょうか?

 

久しぶりにレーズン酵母をおこしたので昨夜にマフィンを焼いて

今朝の朝食のデザート?に。 ← 主食ではありません(汗)

 

チョコとナッツのマフィン、チョコを控えめにしたせいか

甘さに満足できず・・・・

今度は甘いパンが食べたい!と思いコーヒー生地をこねて

三つ編みにしたパン。

こちらも久しぶりのレーズン酵母のパン。

 

 

 

モカアイシングとピーカンナッツで飾ってみました!

もうちょっと何か工夫が必要かな~という出来でしたが

甘いものが苦手な方にはちょうどいい感じです。

 

ちょうど3時ぐらいに焼きあがったのでおやつにしてしまいました。