昨日の母の日は・・・

昨日は母の日ということで・・・・

娘からプレゼントをもらいました~

 

やっぱり黄色!

かわいいカーディガンありがとう。

早速着させてもらって夕食を食べに出かけました。

義母への母の日のプレゼントは、逢坂山かねよでの食事にしました。

近くを通るたび何度も行きたいと思いながらやっと実現。

向かいにレストランもあるのですが、せっかくなので本店を予約しました。

とっても趣のある広い庭です。

 

 

鰻・鯉料理の御定食も魅力的でしたがやっぱりこちらのお店は

きんし丼。

私は中間の上きんし丼をいただきました。

 

 

この肉厚なきんしはたまご3個はありそうです。

ゆっくりと食事ができたのでまた次も来たいな~と思いました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 13 5月 2014 11:12)

    めっちゃかわいぃカーディガン♪
    絶対似合うゎ(*^^*)
    ちぃのセンスさすがゃな!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 13 5月 2014 13:08)

    美樹  
    こんな感じの一枚欲しいな~とおもっていたところ。
    ホントに嬉しいプレゼントでした。