なつかしい~

午後からゴソゴソと衣替えをしながら片付けていたら出てきました!

なつかしい~

息子が生まれた時に着せていた服。

新生児用なのでほんのちょっとの間しか着れなくて入院したりして

数えるほどしか着てませんでした。

物を大事にとっておくほうではないので唯一残している一品。

 

ホントちっちゃい!

新聞をたたんで比べたらこの通りです。

帰宅した息子の背中にあてがってみたら、ちょこんとのっかってる感じでした。

元気になって大きくなったな~としみじみ感じましたが

まだまだ心配は尽きませんね~

 

人の心配ばかりしていられません。

明日は人間ドックの日です。

43年間病気知らずなのでいつまでこんなに健康でいられるのだろう?と

結果が郵送してくるまでドキドキです。今夜は早めに夕飯を食べて

明日の朝は絶食なのでコーヒーも飲めないし、好きなパンも食べれない・・・・

ということで夕飯はカレーにしてナンも焼きました。

 

やっぱり粉もん大好きです。

コーヒーも飲んだりパンも食べ納めのように食べ最後の晩餐?と

子どもに言われたり(笑)

いつまでも大好きなパンを作って食べれる健康な体でいれたらいいな~と

思います。