かわいい~

友達からこんなにかわいいお花いただきました。

ありがとう。

さすがお花の先生。

こんなにセンス良く作りあげるなんて!

 

 

 

そして今日は帰宅後クルミパンを焼いてみました。

天然酵母のメニューにはあるのですが、イーストにはなかったな・・・・

先日リクエストをいただきましたのでただ今試作中です。

一昨日作ってみたのよりはいいかも!

あんぱんにしたり生地量変えたり・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (火曜日, 27 5月 2014 08:49)

    めっちゃ可愛いお花♪
    ちぃがお嫁さんになった時にこんなブーケいぃな♪
    なんて思ってしまぃました^^;
    気が早すぎるね(笑)