907グラムもあるから・・・・

開封したらどれだけ食べてもいいのかわからなくなるもの・・・

コストコのポテトチップス。

大きい袋にたくさん入ってるのでどれだけ食べたかわかりにくいです。

 

厚切りのザクザク感がたまらず、おもしろい形で曲がっていたら

歯ごたえがいいのでそれ以上のザクザクしたものを探しもとめ

ついつい食べ過ぎます。

おいしいからしょうがないですね~

 

オーブン稼働中は暑いな~と思い今日は冷房をつけてレッスンしました。

ミルクハースは2種類作っていただくので1種類は前もって生地をこねて

準備しているのですが、今日は2種類自分でこねていただきました。

手際よくこねていただき順番に一次発酵・成形しておいしそうに

焼きあがりました~

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。