今月もありがとうございました

今月のレッスンが終わりました!

お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

今月もいろいろお話を楽しみながらのパン作りでした。

そしてミルクハースをおいしい~と言ってくださり嬉しい締めくくりの今日

やってしまった忘れ物・・・・

チョコ生地のチョコチップを冷蔵庫に入れたまま渡すのを忘れてしまいました。

ごめんなさい。

まだ一次発酵中だから間に合うし届けたい気持ちでいっぱいです。

 

ランチは前もって焼いておいたミルクハースでサンドイッチにしました。

見た目はなんのことはないドテっとしたナマコ形のミルクハースですが

酒種効果でしっとりしたやさしい甘さの生地です。

 

 

 

 

 

 

そしてリュスティック!

少し配合や作り方を変えました。

パンチの入れ方や生地の扱いに慣れておられるので

焼く前から美味しく焼けるのは間違いなし!って感じでした。

 


 

これから夏本番ですが秋向けのパンを何にしようか思案中です。

芋・栗・かぼちゃ・・・・ナッツにチョコ。

魅力的な食材ばかりですね。

 

明日で6月も終わり。

暑いですが大好きな夏がやってきます~