7月レッスンはじまりました

今月のレッスンが始まりました!

暑い中お越しいただきありがとうございました。

 

オーブンを2台稼働させるととっても暑いです。

そしてパンの発酵も早いのでオーブンの予熱を早めに!を心がけて

今月もがんばりたいと思います。

 

酒種で全粒粉100%のパンです

 

昨日はゴマのカンパーニュのほかに以前習ったパンを

レーズン酵母におきかえて復習をしてみました。

 

チョコがたっぷり入ってるのですが一晩おいても気温が高いので

チョコがとけたままでした。

とっても美味しいパンですがゴロゴロチョコはかたまってるほうが

おいしいですね。涼しくなったらまた作りたいと思います。