最近の朝は・・・

今日は朝からジメジメとした一日でしたね。

昨日は肌寒い日だったのに今日は暑くてじめじめジメジメ・・・

 

最近になって今までより30分ほど早起きしなければならなくなり

朝の7時になるとお弁当作り・朝食作り・洗濯も終わり

8時のドラマまでの間に畑の水やりとパン生地をこねるのが日課になってしまいました。

 

今日は久しぶりにレーズン酵母でフーガスを焼きました。

出かける前に娘に生地を冷蔵庫に入れて!とお願いしていたのに

帰宅したらビックリ!

大きくなった生地が放置されてましたがなんとか焼きあがりました。

 

 

 

 

 

ジェノベーゼ&チーズ

 

オリーブ&アンチョビ

 

サクサクした食感でした。

先週酒種で作ったほうが私好みの食感でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (金曜日, 11 7月 2014 22:21)

    赤ワインと白ワイン両方いけるね(笑)