かぼちゃぱん

おいしそうな国産のかぼちゃを見つけたのでかぼちゃぱん作りました。

かぼちゃによって仕込み水の量がかわるので難しい・・・

控えめにしたつもりがそうでもなくこねるの大変でした。

 

かぼちゃ生地のかぼちゃあんいりです。

昨夜酒種でこねて今朝焼きあがりました。

 

外出先から帰ってきたら畑のきゅうりが大変なことに!

風が強かったせいか杭の根元が折れてきゅうりが倒れてました~

いそいで杭を買いに行き新しい杭を打ちました。

 

こう見るとのどかな風景です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (金曜日, 11 7月 2014 22:11)

    羨まし~♪