食べ物を前にすると・・・

今日は梅雨って感じのお天気ですね。

ジメジメとした一日でした。

 

今日はいろいろと出かける用事もありバタバタした一日でした。

そして、もうすぐ誕生日ということでフレンチのお店に連れて行ってもらいました。

昨夜夕飯時に話してたら子供たちも予定がなかったので

家族4人で。

 

前から行きたかったお店だったのとなかなか4人でランチに行く機会が

ないのでこれもいい思い出になりました。

 

そんな思い出のお食事会、

たまにはごちそうの写真をブログにアップしようと思っていたのですが

ごちそうを目の前にしたらすっかり忘れてしまい

気が付いた時にはこんな状態で・・・・

 

 

デザートこそは!と思っていたら・・・・

 

なんで?

自分でもビックリ!

 

ホント びっくり~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 14 7月 2014 08:43)

    何で~★
    美味しいお料理ゎ~?

    4人でランチなんていいね♪
    どこ行ったんかな?

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 14 7月 2014 14:45)


    美樹のバースデイランチとっても美味しそうだったね~
    私も!と思ったけど、気が付いたらごちそうさまでしたの状態。