どれにしようか・・・?

昨日、娘がケーキを買ってきてくれました。

誕生日の日はバイトで持って帰りにくいからって早めの

バースディケーキ。

 

どれもフルーツたっぷりでおいしそう!

 

 

 

 

桃のタルトが一押しだったみたいですが、

普段自分が選ばないものをいただくことにしました。

 

マスカットのタルト。

とってもジュ~シ~。

他のも少しずつお味見させてもらって満腹夕飯後の

別腹でした。

ごちそうさまでした!

 

昨日はヴィエノアのプレーンとチョコの二種類とかぼちゃぱんを焼き

今朝の朝食に。

練乳クリームをはさんで食べたかったのです。

 

いろいろとちょこちょこ食べた朝食でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 23 7月 2014 00:26)

    さすがちぃ♪
    美味しそうなん選んでくるなぁ~(^.^)
    素敵なお誕生日良かったね(*^^*)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 23 7月 2014 18:29)

    美樹
    毎年ありがたい誕生日です。
    家事をめんどくさ~いと言ってたらバチあたるね。