おいしいものたくさんの週末でした

一日過ぎるのが早いものでまた月曜日が始まりました。

この週末はたくさん活動しました。

やっと今日はゆっくり家事をしてのんびりパンでも焼こう!と

思いつつ気になっていた部屋があり手抜きしつつ少しだけきれいに掃除をして

網戸が汚かったので外からホースで水を流しながらゴシゴシしていたら

水をかぶりあっという間に午前終了!

 

先週の大忙しの週末、土曜はいつものようにお昼過ぎまで出かけ

帰って昼食を食べてお出かけしました。

とってもすばらしい景色を眺めての夕食。

 

とっても美味しいお料理とお酒をいただきながら

芸子さんや舞妓さんの舞を近くで拝見して

非日常的な時間を過ごせるいい機会をいただきました。

 

 




他にも焼き魚・ごはん・デザートなどたくさんおいしくいただきました。

帰り道、旦那さんと「さっきの時間は贅沢な不思議な時間やったな~」と

話しながら庶民に戻りタクシーには乗らず数十分歩いて

駅まで行きました。

 

そして昨日はパンのレッスンに行きとってもおいしいフランスパンを

焼いてきました~

帰りはおいしいパフェを食べて・・・・

贅沢な週末でした。

 

ばちが当たらないよう慎ましく過ごそうと思うのですが今月は

いつもより楽しく過ごすとしましょう!

 

復習もこんな感じで焼けるといいな~