今月初めてのレッスンでした

今月初めてのパンのレッスンでした。

暑い中お越しくださりありがとうございました。

午前中はお天気があやしく、スゴイ雨が降ったりやんだり

降ったりやんだり・・・・・

レッスン中はもちろん冷房つけますが、夕方の今は心地よい風が吹いていて

気持ちがいいです。

 

クリームがとび出てご愛嬌の

酒種酵母 冷やしクリームパン

 

 

大きいサイズ・レギュラーサイズ・チーズ入りの三種類

イーストでくるみぱん

 

お子様も一緒にパン生地こねたり、まるめたりしてのパン作りでした。

 

昨日はいつも忙しい友達とランチに行ってゆっくり喋って

過ごしました。

これからのことなどいろいろ話して夢が膨らみ

何かやっていけたらいいな~とお店をあとにしました。

タイミング・・・・です!