冷製パスタ

親戚から美味しいのに見た目だけがわるいから出荷できないトマトを

わけていただきました。

洗って、皮をむいて、コトコト煮詰めてトマトソースを作りました。

あっさりめのソースを作って夕飯は冷製パスタに!

 

 

トマトの味が凝縮されてとってもおいしかったです。

今夏は何回か作ってますが昨夜のが一番でした。

あまりお腹がすいてないな~と思いながら一人前より多めを完食。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 15 8月 2014 07:53)

    冷製なのにトマト感めっちゃ出てて美味しそう(*≧∀≦*)
    きっと美味しいトマトなんゃろなぁ~

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 15 8月 2014 16:52)

    美樹
    完熟じゃないけど太陽の光を浴びて育った野菜は
    おいしいな~と実感しました。
    トマトソースは適当に作ったけど美味しかったよ!