夏休みおわり~

少しダラッとしたりお出かけしたりの夏休み終了!

といっても、今日から大忙しの日々というわけではないのですが

けじめとして今日からは早く起きて日常にもどりました。

 

しばらくパンを焼いていなかったので明日のお弁当用に酒種で

胚芽食パンを焼きました。

 

手ごね5日ぶりだったので少し疲れました。

家事をしたりパンを焼いたり少し昼寝したり・・・

やっぱりこれが私の日常です。

 

でも、たまには旅行に行ったりして非日常も大事です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 19 8月 2014 23:10)

    おかぇり(^o^)
    直ぐにパン焼くなんて流石!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 20 8月 2014 12:20)

    美樹
    あっという間でした。
    美樹も活動的な日々やったみたいやね!
    実はラーメン屋さん気になってたら今いるところのすぐ近くにあるから寄ってみるね。