適当につくったほうが意外とイケる?

今日は久しぶりのレッスンでした。

お越しいただきありがとうございました。

とっても上手に焼きあがったというのにすっかり写真を撮り忘れてしまい

ました。

 

作業が前後したり、あれこれいろんなことをして少し

ややこしかったかな~?と反省。

和やかなお二人とパン作り楽しませていただきました。

次回は過ごしやすい季節にお待ちしていますね。

 

久しぶりにスコーンを作りました。

いつもは元種を使って作るのですが冷蔵庫になかったのでエキスで。

適当につくってみたのですがピーカンナッツとキャラメルチョコチップを

たくさん入れたせいか食感もよくなかなかイケました。

ちゃんと紙にひかえておけばよかった・・・・(泣)

最後の一個を思い出したようにパチリ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 25 8月 2014 22:53)

    見た目も美味しそうd=(^o^)=b

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 26 8月 2014 20:11)

    美樹  
    ありがとう。
    見た目以上においしっかったよ。