誕生日のお祝い

明日は娘の20歳の誕生日。

家族でお祝いしたいな~と思っていたのに友達と阪神巨人戦に行く予定らしく

週末に誕生日メニューの夕食でお祝いはしたのですが・・・・

今日は第二弾ということで二人でランチにいきました。

何食べたい?と聞いたらガレット!ということで

そば粉のガレットを食べにいきました。

 

 

前のほうがおいしかったな~と言いながらブラブラして帰宅し

リクエストの抹茶チーズケーキを朝作っておいたのでおやつにいただき

ました。

 

 

 

 

もう少し抹茶をふやして苦味がほしいいとか

甘さが控えめだとか言われましたが朝からパンをこねたり

畑をしたり結構大忙しの中がんばって作った一品。

午後からも用事で出かけたりしてバタバタの一日でした。

しばらく忙しい日々が続きそう。

 

 

あっという間の20年。

これからの20年はもっとはやいんだろうな~