ひまわりの種のぱん

ナッツやひまわりの種・かぼちゃの種など使ったパンが大好きです。

風味や食感がなんともいえません。

ライ麦ルヴァン種が元気なうちに焼いてみました。

 

ライ麦を30%配合して他は少し配合をかえて

2個作ってみました。

 

 

 

少しずつ味見をしてみましたが右のほうがしっとりしてました。

明日の朝食にしようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 15 9月 2014 23:25)

    ナッツやひまわりの種ほんま、美味しい\(^_^)/
    見た目だけでも右の方が美味しそう♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 16 9月 2014 08:57)

    美樹
    やっぱり右のほうがおいしかったけと
    もう少ししっとりしてたほうがよかったかも!という
    感じでした。
    なかなか難しいものもです。