レッスンの後に・・・・

今日も昨日に続きレッスンにお越しくださいました。

今日はレーズン酵母でカンパーニュ。

くるみ・レーズン・いちじくたっぷりはいってます。

 

 

焼きあがるまでドキドキでしたが、

とっても美味しそうに焼きあがりました~

パンつながりの方なので試作にお付き合いいただいたり、

いろいろご意見聞けたりしてあっという間にレッスンが終了しました。

 

そして今日のイベント第二弾は、友達の誕生日のお祝い。

予定があわずお茶にしました。

やっぱりお祝いだから少しだけゴージャスに!

 

とっても恐ろしいのですが完食してしまいました。(汗)

少しだけ控えたのですがお昼も食べちゃったし・・・・

 

これを夕飯だと思うことにしていたのですが、カレーの匂いが

食欲をそそるじゃないですか・・・・!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 09:05)

    セレブ感漂っておりますゃん( ^ω^ )♪
    でも、全部食べちゃったのね(笑)