ホッとする友達とほっこりランチ

今回のランチは一年ぶりでいつもの三人組。

早いもので出会って26年。

久しぶりに会ってもお互いの事がわかるからほっとします。

本当は四人組だったけど、どうしてるかな~?

 

 

 

 

体にやさしい味のお店でした。

たくさん話して元気もらって・・・・次は新年会。

また楽しみできました。

明日からがんばろう~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 08:51)

    美味しかったね〜(*^^*)
    あっさりだけど一つずつ素材の味がして、お野菜が美味しい‼️
    料理って、彩りと器、一緒に食べる人も美味しくしてくれる要素なんだと思いました(^○^)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 30 10月 2014 20:39)

    美樹

    楽しいランチだったね〜
    ホン卜有り難い存在です。