キャラ豚まん

今日は豚まんレッスンでした。

海苔を持参で・・・・???これは?と尋ねたらネコの顔の豚まんということで

こんなにかわいい豚まんできました!


かわいすぎる~

豚まんを海苔でデコるなんて私にはまったくない発想です。

左下の豚さんがおじさんチックでかわいいです。


そして、石鹸粘土でできているお花をいただきました、

ありがとうございました。

今日はお一人だったので、いっぱいお喋りしながら豚まん作りました。

夏以来だったのでお腹の赤ちゃんも大きく成長して、生まれてくるのが

私も楽しみで~す。



そして、昨日は雨が降って少し寒い日のレッスンでした。

初めてお越しくださった方もおられ緊張しましたが美味しそうに焼けました。


レーズンバンズ


酒種 枝豆ベーコン



いい感じに具材がのぞいて美味しそうに焼けました。

食感もよく、食べごたえありのパンなので人気者です。


レッスンにお越しいただきありがとうございました。

今週はいろいろ満載な一週間。

昨日も昼寝の時間がとれず夜の9時半には布団に入って爆睡してました。

4時半起きも定着してきましたが、夜が明ける時間がどんどん遅くなり

これからは寒くなるし起きるのが億劫になりそうです。

ツラい冬・・・・体重は増えるし、しもやけ出来るし・・・・

やっぱり暑い夏が好きです。