3日間こればかり

寒くなってはや三日。この強風はハンパないです。

お日さま出ててもこの風ではやっぱり寒いですね~


シュトーレン作ってます。せっかくなのでラッピングしてみました。

と言っても飾ること苦手なのでシンプルに。

余計なことをすると大変なことになるのでリボンをシールで張り付けただけです。



焼いてお砂糖をまぶしたシュトーレンを保存している袋があるのですが

見るたびに食べたくなるものです。

焼いた翌日に食べてもおいしくないのはわかっているのにスライス!

やっぱりまだまだ・・・

何が確認したかったのか、ただ食べたかっただけです。

週末まで待つとしましょう。


そして、懲りずに・・・

あーでもない、こーでもないと作ってます。

少しは見た目もよくなったかな・・・・?


そろそろ掃除を始めたいところですが、寒くて重い腰があがりません。

パン作りはスイスイと動けるのですが・・・・