クリームチーズとりんごのぱん


今月初のレッスンでした。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

キャンセルの方がおられ、お一人ということもありランチ用のベーグル作りに

お付き合いいただきました。

少しのイーストで昨夜生地をこねておき、レッスンの合間に成形したりして

一緒にいただきました。




プレーンとチーズのベーグルです。

チーズは中にコロコロチーズをたっぷり入れ、コショーをガリガリと。

トッピングには細切りチーズ。

やっぱり焼きたてはおいしいですね。

胡椒はピリッとするぐらい入れたほうがパンチがあってよさそうです!


今日のレッスンのパンはクリームチーズとリンゴのぱん。

紅玉を甘く煮て、クリームチーズの甘いクリームと一緒に包みます。



おいしそうに焼けました~

ちょっと中身がとび出してしまったこもいますが粉糖でお化粧すれば

大丈夫。会社のかたも喜んでいただけるかしら・・・・?

いろいろとお話たくさんしながらのレッスンでした。

次回もお間ちしていますね。