今日も楽しいレッスンでした

今日はお二人天然酵母レッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

おいしそうにクグロフ焼けました。

酒種でクグロフ。


パーカーハウスも酒種で手軽に作れるパンです。

ランチ用にも焼いてコロッケサンドにしました。


抹茶生地にあんこが入ってます。

クランブルをトッピングして焼いてます。

少し冷めてから食べるとサクサクしっとりの食感のパンです。

こちらも酒種です。


今日のレッスンはお二人とも作業がたくさんあり少し時間がかかりましたが

楽しいレッスンとなりました。

来年もよろしくお願いいたします。


来月1月の休日レッスンは満席となりました。

平日レッスンはまだまだ空きがありますのでお申込みお待ちしています。