あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

今年も、ゆるり のんびり おうちぱんをよろしくお願いいたします。

2015年も笑って楽しくパン作りの一年にしたいと思います。


午後から雪が降ってます。

この地域で積もるのは珍しくビックリなお正月となりました。

元日の朝は恒例の、803段(おそらく)の階段を登り観音さんにお参りし

膝がガクガクなるか心配でしたが803段の階段を降りました。


昼食はおいしい中華をいただいてると・・・・




あっという間に雪が積もりました。

そして、食事に集中しすぎて一品しか写真がとれず・・・


猛吹雪の中自転車で帰りました。

近いのになかなか敷居の高いホテルでの昼食でした。




なぜか買う羽目になってしまったおせち料理。

夕飯はおいしいお酒と初の買ったおせち料理をいただくとしましょう。


おいしいもので始まった2015年。

おいしいパンも作れますように・・・