今日のぱん

お正月から降り積もった雪がやっととけてきました。

こんなお正月もめずらしいです。


やっぱりパンを作らないとどうにも落ち着かないので(掃除はさぼっても

気にならないのですが・・・)昨日初焼きしました。

あまりの出来の悪さに見ると落ち込むので食べちゃいました!


今日は少しのイーストでショコラバゲット&リング


バレンタインにちなんだイーストコースのメニューとなっています。

ヴァローナのカカオパウダーを使ってます

とっても香りのいいパンです。

生地は甘くないのでまるまる1個完食できますよ~


こんな感じでお正月休みボチボチパン作り楽しみます。

といっても私はお休みでも家族は活動開始です~