お昼ごはんはハンバーガー


昨日の夕飯の残りのハンバーグでハンバーガー。

娘がバイトに行くから早いお昼ご飯で!ってことで朝食食べた後

イーストでさっさっとバーガーバンズ作りました。




今日から本当にいつもの一日が始まりました。

大晦日だけのはずの寝坊も、なんと!ほとんど毎日。

久しぶりにゆっくり寝たのでより一層元気になりました!


ハンバーガーにはやっぱりポテト。

これをつけると子供たちも喜ぶので・・・・

適当に包丁で切って、オリーブオイルと塩をからめてオーブンで焼くだけの

簡単ポテトです。

油で揚げるとおいしいけどカロリーが気になるので。



トマトがあれば彩りもよかったのですが・・・

あとチーズももっとたっぷりと!