たくさん刺激いただきました

どうしても夜は眠くなりブログを更新しようと思うと

ウツラウツラ・・・・

昨日のレッスンのことをかこうとしたらパソコンに向かい

ユラリユラリ・・・・


昨日は天然酵母で塩ぱん


イーストでメロンパン


お二人様レッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

初めてお越しくださった方もおられドキドキしましたが

とってもおもしろい方で自分で天然だといわれてました。

でもお話していてたくさん刺激いただきました。

たくさんいろんなお話聞かせていただきありがとうございました。


昨夜は酒種で豚まん作りました。

ついでにせいろで魚や野菜・エノキを豚肉で巻いたものなど蒸し料理。

あっさりとして益々食欲旺盛になりましたが、若い人には

物足りないらしいです。