今朝の甘いパンとおやつ


今月レッスン終了しました。

レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。

今月も楽しいレッスンの時間でした。

来月もおいしいパン・楽しいレッスンの時間になりますよう

精進したいと思います。


以前天然酵母でレッスンを受けたパンをイーストで焼いてみました。

チョコがゴロゴロ。

昨夜焼き上がり今日の朝食です。

朝食後は甘いものを食べる習慣ができてしまい、ついつい食べ過ぎに。

今日はこの一枚で朝食兼甘いもの。


お弁当と朝食作りながらコーヒーを淹れます。

その時もちょっと甘いものが欲しいです。

こういう時に重宝するものはビスコッティ。

ガリガリガリガリ・・・・

コーヒーとともに目が覚めます。


アーモンドとビターチョコ&ホワイトチョコ入り。

焼き上がりはホワイトチョコは姿を消し穴があいたような

感じになりました。ほどよい滲み具合です。