今日は食べて読んで寝て・・・

今日は午後からグ~タラに過ごしてました。

大学生は春休み。

12月から忙しかった娘が2月になったら漫画を読みあさる!と

宣言していたので便乗してしまいダラダラ・・・・


普段漫画を読む習慣はないのですが、外は寒いし部屋を暖かくして

寝転がって。今日は5冊も読んで、ゆっくりしました。


お昼は昨日コストコで買ってきたピザを食べ、フランスパンを焼いて

バターたっぷりのせて食べてバチがあたりそうなグ~タラな一日。


明日はパンをいろいろ焼く日。

早起きしないと(汗)


昨日コストコの帰り道、おいしいお蕎麦が食べたい!ということで

宇治にある「しゅばく」というお蕎麦屋さんにいきました。

一時間以上待ってやっと入店。

空腹だったので勢いのまま食べてしまい最後の一口で

思い出したように写真撮りました。

おいしいお蕎麦でした。