ありがとうございました

2月のレッスン終了しました。

ありがとうございました。

2月はあっという間ですね。

来月もあわただしく過ぎていきそうですが、パン作り楽しみたいと

思います。


今日ははじめての方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

レーズン酵母でくるみあんぱん。


酵母も元気で暖かい日ということもあり発酵もスムーズに。

おいしそうに焼きあがりました。


そして昨日のレッスンは・・・

チョココルネ。


会社のみなさんに喜んでいただけたでしょうか?

昨日今日とキャンセルがあり、お一人様ずつのレッスンでした。

お話いろいろおうかがいできてのんびりパン作りさせて

いただきました。

来月もお待ちしていますね。