酒種でロールパン

来月のレッスンにリクエストいただきました。

酒種でロールパン。

イーストメニューにありますが天然酵母のレッスンメニューには

ありませんでした。

メニューには入れたいと思いレーズン酵母や酒種で

何度か作っていたのですがいまひとつの出来だったので放置してました。

今までの配合を少しずつ変えて作ってみました。


自分の思っていたものに焼きあがったかも!



とってもふわふわなロールパン。

粉を振って焼くほうが私好みの食感です。

 

もう一度同じものが焼けるかどうか・・・・

しばらくロールパン続きそうです。

 

 

3月15日(日)1名様空きがでました。

パン作りに興味のあるかたお待ちしています。

    

  ありがとうござます。 満席になりました。