思っていたものと違うコーンパン焼きあがりました

昨夜夕飯の片づけをしながら、ふと食べたくなったコーンパン。

そういえば一年ほど前に作ったけど思っていたものと少しちがう!と

思いそれっきりでした。

その時とレシピを変えて昨夜こねて一晩室温で一次発酵。

6時間半ぐらいで発酵完了してました。


夜の間も寒くないので寝てる間にスムーズに発酵しますが

そろそろ限界かも・・・・


朝食に間に合いました。

ですが・・・


やっぱり少し違ったのでした。

食感はよかったのですが、ちょっとあっさりしすぎました。


隠し味を2種類使ったのですが私にしてはめずらしく

わかりませんでした。

いつも隠し味が前に出るくらい主張するのですが今回は

控えめだったようです。