懐かしいおやつでパン作り

今日は頼まれていたパンを作りながら試作をイロイロの一日でした。

イーストメニューにはあるのですが天然酵母のメニューにはない

メロンパン。

酒種で生地を作りサクサククッキー生地をのせて焼きました。


焼きたてサクサクふんわり状態で食べれるのは手作りの特権です。

お昼までいろんなパンを焼きました。


これを使ってパンを焼きたい!と思いながら、二週間ぐらい過ぎました。


キャラメルを中に入れるかトッピングして焼くか・・・・

ココナッツのトッピングははずせません。


写真上のキャラメルとナッツを包んでココナッツとグラニュー糖を

トッピングしたものが美味しかったです。

最初に思い浮かんだのはキャラメルとココナッツをトッピングして

カリカリにするほうだったんですが・・・・

しばらくキャラメルとココナッツで遊んでみます。(笑)