素敵な出会いと初採れのなす

昨日はパンのレッスンに出かけました。

自家焙煎珈琲のお店の話題になりレッスン後に早速寄り道しました。

cafe' Wegさん。

一緒にレッスンを受けた方に案内していただき一緒にコーヒーを

いただいてきました。


丁寧にいれられたコーヒーと焼き菓子美味しかったです。

ご一緒いただいた方はご夫婦でカフェをされているそうでカフェのお話

パン・お菓子の話などして楽しい時間でした。

ありがとうございました。


毎日いいお天気に恵まれ畑の野菜たちがすごい勢いで成長しています。

この間は初キュウリ。

昨日の夕方は初ナスとししとう。

今朝のお弁当のおかずにしました。

採れたてのなすはスライスして生で食べてもおいしいのです。

すぐにつまみ食いしました。

今日のパン