塩ぱんレッスンでした

5月レッスン終了しました。

そして、今日は塩ぱんレッスンでした。

お越しいただきましてありがとうございました。


塩ぱん ~酒種~

とってもキレイに成形されて美味しそうに焼きあがりました。

私も横で作ってランチ用に焼きました。

喜んでいただけてよかったです。


3個ぐらい普通に食べられてしまうのですがバターの摂取が

気になるところです。

といっても、自分で作っているとどれだけ砂糖やバターなど使っているのか

わかるので他のもので調整できたりもします。

そこが手作りのいいところです。


早いもので明日から6月ですね。

暑くて食欲が落ちていく時期です。私は例外ですが・・・・

そんな時でも美味しく食べれるパンをレッスンでご紹介できればと思います。


庭の紫陽花がたくさん咲きました。