酒種 人気あります

今日はパンレッスンにお越しいただきました。

ありがとうございました。

お一人だったのですが2メニューということで始まりから終わりまで

盛りだくさんでした。

といってもランチの頃にはパンは2種類焼き上がり、

生地をこねるのも修了していました。


どちらも酒種です。


オニオンチーズミニ食パン

セーグル ノア


オニオンチーズミニ食パンは新玉ねぎを炒めたもの・チーズが

たっぷり。

瑞々しい生地です。

セーグル ノアはライ麦配合の生地で翌日もしっとり。

両方とも砂糖・油脂が少ないのでカロリーが気になる方にお勧めの

メニューとなっています。

酒種の生地はしっとりして次の日もおいしと気に入っておられ

酒種ファンが急増中です。

おうちで作るパンは毎日食べても飽きないパン。

これに限ります。