ヴィエノワ・ピタパンレッスンでした

6月最終レッスンでした。

最終レッスンのパンは・・・・・


ヴィエノワ  ~イースト~


ソフトハードなパンです。

サックリな食感。

プレーンは練乳クリームをはさんで食べるのがおいしいな~と

思います。

お好きな具材をサンドしてもいいですね。

プレーンとチョコチップの二種類を作っていただきました。


細かく斜めにクープを入れていくと、とっても美しい仕上がりに!

ランチ用にも生地を準備して練習してから本番へ!

とってもキレイに焼きあがりましたね~


ピタパン  ~酒種~



大きくキレイに伸ばしていただきプ~ッとふくれました。

発酵も早くお手軽に作れるパンです。

こちらのパンもお好きな具材をポケットにたっぷり入れて

ボリュームのあるサンドに!


お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。

来月もお待ちしていますね。


さぁ~ 今日はこれからお出かけします。

娘が父の日・母の日・結婚記念日などまとめてご馳走してくれるって。

ガッツリいただいてきま~す。

    7月レッスン募集しています。

 パン作りに興味のある方一緒に楽しくパン作りしませんか?

  

  休日レッスンは・・・・

       7月19日(日) 1名様

  平日レッスンは下記以外も可能です。

  メールにてお問い合わせください。

         27日(月) 1名様