オレンジとレモンのガレット

めずらしくデザート的なパンを焼きました。

天然酵母のパン作りが楽しくて、おかげさまでレッスンも

酒種をご希望いただくことが多くなりイーストメニューが滞って

いました。


イーストでのメニューは作業も楽しく、おいしくて作りやすいもの!と

テーマを決めています。

今夏はカレー味のチーズパンに続きガレットはいかがでしょうか?

リッチな生地にカスタード・フルーツ。

冷やしてもおいしく召し上がれます。




こちらのメニューは¥3000となります。

(4個作っていただきます)


さてさて、日曜日はごちそういただいてきました!

グランヴィア京都のビュッフェ。

娘からのプレゼント。

ビールとお料理はおいしく久しぶりに家族4人での外食でした。

現地集合でしたが・・・・


これだけでは終わりませんよ~

昔ほど食べれませんでしたが、ガッツリ!