パンとベトナム料理とチーズケーキ

今月はお出かけいろいろ。

以前パンのレッスンでお世話になった先生のお店

神戸の和田岬にある MAISON MURATA


すっかり教室からブーランジェリーに変わっていました。

レッスン時にいただいたパンもあり先生のパンが懐かしい~



右下のパンは、三宮でランチのお店を探してた時に

いすずベーカリーで見つけたレモンのメロンパン。


ハード系をいろんな種類焼いておられるなかでジューシーなクラムの

パン(名前がでてきませんがロデブのようなパンです)とっても

おいしいです。

クロワッサンが食べたかったのですが残念ながら売りきれでした。


ランチはベトナム料理へ。


たしかブンチャー麺だったような・・・・

揚げ春巻きがトッピングされてるさっぱり麺。

ベトナムの方がされているお店のようで日本語が通じてるのか

どうか・・・・って感じでした。


ランチと先生のお店のパンを数種類試食させていただき

お腹はいっぱいでしたが、もう一つ楽しみにしていたカフェへ。


小さい声でしか話せないちょっと変わったカフェでした。

2回ほど声のボリュームを下げるよう注意されましたが

マサラチャイとチーズケーキの美味しかったこと!

もう一度行きたいかも・・・・