賑やかレッスンでした

8月レッスン今日で終了しました。

暑い中お越しいただきありがとうございました。

今月はお休みの方もおられ、のんびりペースのレッスンでした。


あれこれ予定を入れて楽しく過ごした8月も明日で終わりです。

秋に向けてのメニューもいろいろ考えています。

どうぞ遊びに来てくださいね。


さて、今月最終レッスンは楽しく賑やかなお二人のレッスンでした。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

天然酵母のミルクハースをとっても気に入っていただき

2回目です。


ミルクハース ~酒種~


そしてパン作りは初めてのSさんのカンパーニュ。

少し生地をさわっては休ませての繰り返しで、作業は少ないのですが

日ごろお忙しいのでゆっくり出来たといっていただき

焼きあがったカンパーニュも喜んでいただけました。


くるみとレーズンのカンパーニュ ~イースト~



くるみとラム酒漬けレーズンがたっぷり入ってます。

焼きあがったパンと楽しく撮影もしていただきました。

同年代の元気なお二人から刺激をたくさんいただき、

明日からの活力にいたします!