Unir ふたたび

友達とギアを観に行って一週間。

この前のもう一つの目的はUnirにコーヒーを飲みに行こう!

ということだったのですが定休日のため今日再び。


もう一人の友達も誘って三人でランチへ。

話題になってる手織り寿司。 

町屋を改装してお店はいい感じでした。

彩りもよくとってもキレイでしたが。 う~ん。

やっぱり私はおっさんのようなお店が好き。


そしてUnirへ。

ランチのボリュームは腹八分目という感じだったので

コーヒーとガトーショコラをいただきました。



めっちゃかわいい~

こういうの好き。

とってもおいしいコーヒーでした。

目的達成。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (日曜日, 06 9月 2015 11:00)

    美味しい珈琲やったね\(^^)/
    買って帰った珈琲もめっちゃ美味しい♡
    朝だけ贅沢に豆を挽いて飲んでおります(o^^o)♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 07 9月 2015 16:40)

    美樹

    ほんと おいしいコーヒーやった!
    豆を挽いた時の香りもいいし。
    いろんなお店のコーヒー巡ろうね~