意外にダイナミック?

やっぱり天気予報ははずれません。

レッスンが始まる頃には雨がシトシト降ってきました。


そんな雨の中パンレッスンにお越しくださいました。

ありがとうござました。


抹茶のミニカンパーニュ ~酒種~


抹茶生地にラム酒に漬けたマロングラッセをたっぷり。


胚芽バーガーバンズ ~酒種~



香ばしい胚芽入りの生地です。

ハンバーグやカツなどガッツリサンドしてお弁当にいいですね!


枝豆チーズベーコン ~イースト~



これは酒種・イーストともに人気のあるメニューです。

枝豆たっぷりで食感もボリュームもなかなかのものです。


さてさて・・・・

作業の少ない方にランチパンのお手伝いいただいてます。

今日はフォカッチャ生地を用意しまして成形・トッピングなど

お願いしました。



かなり余るであろうトマトソースも生地やトッピングに

使い切っていただきナスとチーズとソースでパンが見えません。

 

丁寧で繊細な細かいお仕事をされているので意外や意外!

新たな一面を見せていただきました。

 

焼きあがったパン。 おいしかったで~す。

ありがとうございました。

やっぱり人が作ってくれるのっておいしいですね!

 

10月パンレッスン募集しています。

パン作りに興味のある方お申込みお待ちしています。 

スケジュールは  こちら