かぼちゃのカンパーニュ ~レーズン酵母~

昨日に続き今日もかぼちゃのカンパーニュ作りました。

使うかぼちゃによって加水が変わるので、なかなか難しいです。

かといって、便利で数字がだしやすい

かぼちゃパウダーを使うのは・・・・

やっぱり手軽に作れるパン作り!ということで

やっぱりかぼちゃ!


今日は粉の種類と配合を少し変えてみました。

こっちのほうが私好みでした。



ということで・・・・

ハロウィンにちなんでかぼちゃのカンパーニュを

新しくメニューにいれました。

こちらはレーズン酵母です。

少し甘めのかぼちゃ生地にマロングラッセとかぼちゃの種が

入ってます。

10月のみのメニューではないので、いつでも作っていただけます。


10月4日(日) 空きございます。

パン作りに興味のある方一緒にパン作りしませんか?