やっと完成したBOX

今日はとっても久しぶりにカルトナージュのレッスンへ!

かれこれ二か月ぶりかしら・・・・・?

明日から雨降りのお天気らしいので洗濯機を四回もまわして

布団干して出かけました。

いつものようにバタバタバタ・・・・・

前回途中で終わっていたので今日は中を仕上げるだけでした!


ラックにこんな感じの引き出しをいくつかセットして

収納したいな~と思うのですが一個作るのが精一杯。

先生の細かな指導の下でやっとこさ完成にこぎつけることが

出来るというレベルです。

 

そしてつぎの作品はティッシュケースです。

今使っているのはデザインが気に入って買ったものですが

洗ってもきれいにならず古めかしいので。

 

今度の布のデザインは今までと違った感じのものにしてみました。

先生からは珍しがられましたが・・・

今秋中には完成目標です。

 

10月4日(日)パンレッスン募集しています。

パン作りに興味のある方一緒にパン作りしませんか?